星井美希の決闘者なブログ

【決闘者】星井美希(@ypmikinano)のブログなの。アイマス知らない人は星井美希でググればいいって思うな

My Best Speedroid

黄泉へのアクセス引けないこと多いしSR入れてみたの

f:id:onigirinanonano:20160321140611j:plain

SRを入れたことによって得られるメリットは

1.初動のただ戦闘破壊されるのを待つだけのウンディーネを素材にエクシーズが出来るようになる

2.黄泉にアクセス出来ない時の初動になる

3.ヴェーラーの的が増える

という3点なの。これは黄泉帝系列の抱ええる問題点のうちいくつかの解決になっててすごく良いって思うな

ブラロ月華出しやすくなってるのも好印象で、クリフォ相手に無理やり決めに行ったり月華である程度相手の展開をごまかしたりと使う機会は多いの。

正直これからのジェネ帝のスタンダードになるんじゃないかってぐらい使い心地いいの!よく使われまくってるしベイゴマ規制が心配……

 

私も組むよ!って人がいたり質問とか意見とかあればぜひぜひコメントよろしくなの!みんなジェネ帝考えよー!ポテンシャルはあるって思うな!今がチャンスなの!