星井美希の決闘者なブログ

【決闘者】星井美希(@ypmikinano)のブログなの。アイマス知らない人は星井美希でググればいいって思うな

新規PSYフレーム

新規PSYフレームきたね〜

f:id:onigirinanonano:20160524205226j:plain

情報出た時ボロクソにぶっ叩いたけど、まあピン刺しなら悪くないかな?と思い直したの

これの評価点

○αからサーチしてきてうさぎ食らわずに7シンクロ出来る

○これの存在を意識させることによってサーキットへのツイツイをδで止めれるかもしれない

○ごうどんでドライバー3枚飛んでもワンチャンある


悪い点

○アドバンテージを生まない

○基本的に場が既に強い時しか強くない

○相手がサイフレームのことわかってるならそもそもαはケアされやすい

○評価点が全体的に後ろ向き

○なんだかんだうさぎくらいしか当てどころない


結論から言って、まあピン刺しも悪くないかなってところなの。でも場が強くないなら強くないってカードは基本的に嫌いだから結局抜けそうに思えるの

Ζが使いやすい青眼相手にならまあいいかも?

肝心のユニコーンや神相手に全く解決になってないし、れいりゅうやコズミックには無力なのも悲しいの。

PSYフレームの騎襲を期待してるよコナミ