星井美希の決闘者なブログ

【決闘者】星井美希(@ypmikinano)のブログなの。アイマス知らない人は星井美希でググればいいって思うな

ゲートボールがやりたいな

f:id:onigirinanonano:20160620161919j:plain

画像のツイツイは普通のツイスターなの

あとデクレアラーは間違いなの。適当なシンクロでも入れよう

 

先週東京でかもめ亭CSっていうゲートボールが開かれたらしいの

ミキは別に今の環境も(ユニコーンとソルチャ通告以外は)好きなんだけど、やっぱりガエル帝を愛する者としてはたまにはガエル帝で戦いたいの!

当時の環境でならガエル帝は勝てるからゲートボールに出てみたいの。実際その頃は確かあどあすとらさんが入賞してた頃だしね

 

この頃の環境は比較的ライダーが強いよ。まあライダーはいつでも強いけど

また今と違ってライトニングもカステルもいないし、ギアギガも素メガロもソウコも殴り倒して圧力かけれるしワンキル防止も出来るコッペリアル君はすっごく強いの。

かかしはガジェがいる環境では1枚機械族を入れておくのが嗜みだから入れてるの。…ガジェこの頃いたよね?

砂塵は1番好きなんだけど炎星いる環境でノーガードにするのは危険だからサイドかな。

まあ調整とかしてないから解説してもアレなんだけど…とりあえずこのゲートボール環境ならガエル帝勝てるのに誰も使ってなかったから機会があったら使ってみてねって話なの。

あーーーーゲートボールやりたいなーーーガエル帝使いたいなーーーーー