星井美希の決闘者なブログ

【決闘者】星井美希(@ypmikinano)のブログなの。アイマス知らない人は星井美希でググればいいって思うな

制限改訂!!!!

f:id:onigirinanonano:20160916132353j:plain


はーーーーコナミ死ねなの

使いまわしのきくΩ制限はサイフレームと精々アンデくらいしか辛いデッキないから本当に意味ないんだよねーーーーくたばれコナミ倒産しろなの

ユニコーンも死んでないしーーーー!!!!せめてラクーンも制限にしろなの!何百回も言ったけどネフィプトレ禁止でユニコーン禁止じゃないのーーー!!!!????



ABC死なないのは確定事項だったし総合的に見たらソルチャ虚無とか死んでたらまあΩ抜きにしたら悪くないかな?とか言ってそうだったけどソルチャ虚無死んでないしABC死なないし環境が良くなるわけないからクソなの

各カードの総評とか書こうとしたけどあんまり面白くもならないしだるいからやめたの

マスマ帰ってきたのは嬉しいの。


ちなみに今期はガエルバゼマンだからこの改訂はまあ悪くないの。どうせ今期も遊戯王なんだかんだ楽しむんだろうね

でもそれとこれとは話が別だからね