星井美希の決闘者なブログ

【決闘者】星井美希(@ypmikinano)のブログなの。アイマス知らない人は星井美希でググればいいって思うな

地召喚獣+召喚獣の罠が判明したの(雑記)

30バニラってのはあんまり強くないけど強すぎるよりはよっぽどいいし悪くないの。こいつが出たことによってもう召喚獣に突破力を期待できなくなっちゃったのは残念だけど…せめてあと50は打点欲しかったの
罠はおっそいから多分使わないの。基本的に召喚獣が除外されるのが二週目以降で、更にサーチもできない罠って来たらそんなの…ねえ?多分まだ蘇生とかの方が強いの

総合的に見てミキ的にはよかったの。頼むから強すぎないデッキになってほしいな。今の時点で結構強いから割と使用者いそうで嫌だけど

f:id:onigirinanonano:20161030191452j:plain

今はこんなんにしてるの。勿論発売前だしまたコロコロ変わると思うけど質問とかあればどうぞなの