星井美希の決闘者なブログ

【決闘者】星井美希(@ypmikinano)のブログなの。アイマス知らない人は星井美希でググればいいって思うな

このブログについて

さっきブログチェックしたら、こんなコメントがあったの

 

id:duel-moja-3104

喋り方がミキ風でかわいいですね。
読者になりました。

 

ありがたいけどミキ風じゃないよ!ミキなの!

 

そしてこういうのも

  

女って設定で書いてるんですか?
どっちでもいいけど言葉使い気持ち悪いですね。
内容は悪くないのに言葉使いで「うわー・・・」ってなる。
勿体ないですよ。
普通の言葉使いで書けばいいのに。

 

……あれ?ミキがミキっての知られてないの……?

twitterからしかこないと思ってたのにどうやらそうでもないみたいなの

ってなわけでブログ説明欄にミキのアカウント載せれば解決……かな?

それにしても気持ち悪いですねって直球でコメントされると辛いの……内容は悪くないってのは嬉しいの